確認

下松市 河内のイエ2の確認申請を提出しました。 建築確認では、今から建てる建物の計画が、現在の法律に適合しているかどうかを行政に 「確認」してもらう申請のことです。 OKが出て、初めて建てることができる必要な申請となります。 必ず、なにかしらの不備が見つかり、訂正が入ります。 この申請書が一発で通る事は、なかなかありません。 今回も…自信があったんですけどね… 満点が取れた日には、またブログで報告します 笑 EndFragmentEndFragment

変化

下松のからあげ屋さんの解体工事が始まりました。 変化していく過程を見るのはワクワクします。

古民家

岩国市玖珂にて、古民家の中華料理屋さんの工事も始まります。 今のところ 店舗設計が続いています 笑

START

下松市の中心地のテナントの角地に、テイクアウト専門の からあげ屋さんの工事が始まりました。 WORKSに模型写真をアップしています。

START!

下松の中心地のテナントの角地に、テイクアウト専門のからあげ屋さんの工事が始まります。 今年、6月から打合せを始め、出店場所から、お店の商品など色々な部分まで関わらせてもらい、 とても楽しい打合せの期間でした。 そんな、素敵なお店づくりがスタートです。 WORKSに、模型写真をアップ致しましたので、ご覧ください。

​カテゴリー
​アーカイブ

ietowa 一級建築士事務所 | ​山口県柳井市余田1882-2  Tel.0820-25-1140  Fax.0820-25-1141

ⓒ 2018 ietowa All Rights Reserved.