猫たちと暮らす家

足がだいぶ回復してきましたが、クライアントさんに心配されながらの現場確認です(苦笑) 猫たちと暮らす家は、ウナギの寝床のような細長い敷地。 中庭を設けることで、リビングにしっかりと光が入り込みそうです。

やってしまいました。

社会人サークルでバトミントンをしている最中に肉離れをやってしまいました。 綺麗な肉離れだね~と病院の先生に褒められるほど。 1週間ぐらいは安静にねと言われてしまいました。 急遽、直近の打合せの日は変更して頂いたり、関係者の方々には大変ご迷惑をお掛けしています。 また、ご配慮頂いて本当に感謝しております。 しばらく松葉杖生活。 毎日、健康に過ごせることのありがたさを痛感しました。 とにかく早く治します。

マモン・エ・フィーユ

クライアントさんから、イエトワさんのカラーにも似てるでしょ~と言って、差し入れてくださったお菓子。 サクッとして、レモンの爽やかな香りがする上品なお味で、まさにイエトワのイメージにピッタリでした(笑)

7月4日、5日は完成見学会です。

7月4日(土)、7月5日(日)の2日間 周南市千代田町にて、通り土間のある家の完成見学会を開催する運びとなりました。 主催はナカムラ建設さんです。 駐車場の確保やコロナ対策の観点から、できる限り、ご予約をお願いしています。 詳しくはコチラをご覧ください。 弊社でも予約を受付けております。 メール、電話でのお問合せを、心よりお待ちしています。 ※当日連絡先は08056245986までお願いします。

​カテゴリー
​アーカイブ

ietowa 一級建築士事務所 | ​山口県柳井市余田1882-2  Tel.0820-25-1140  Fax.0820-25-1141

ⓒ 2018 ietowa All Rights Reserved.