ボツ案

設計の仕事は、フラットな状態から方向性を決めていく段階で、アイディアを出し検討を重ねていきますが、そこには、形にならない多くのボツ案(不採用案)があります。 様々な理由により、残念ながら採用されなった案件ですが、ワクワクしながら考えたプランは、今後、また新たなアイディアとして発展していき、変化していくことと思います。 そんな案件たちも、今後は WORKS に載せていこうかなと思います。 美容室のリノベーションの計画案です。 ご希望の方は、ご連絡ください 笑 EndFragment EndFragment

繋がり

玖珂のK's Kitchenの工事中に、飛び込みで来られたクライアント。 柳井で「 食べながら飲む 」がテーマのバルのお店をされたいということで、ロゴなどを提案させて頂いています。 1つ返事で気に入って頂き、デザインは人を幸せにする力があるなと感じました。 また、こうやって仕事が繋がっていくことを嬉しく思っています。

特権

玖珂のK's Kitchenさんで、一足先に麻婆豆腐を試食させて頂きました。 特権ですね 笑 程よい辛さで、山椒が効いて、とても美味しかったです。 2月16日オープンです。

竣工写真

今回も、CM-Alizeの塩見さんに、K's Kitchenの竣工写真を撮って頂きました。 仕上がりが楽しみです。 後日、WORKSにアップします。

二刀流

K's Kitchenのレジ台は、クライアントのお宅で眠っていた足踏みミシン台です。 まだまだ現役で使えるそうです。 これからは、二刀流で動いてもらいます 笑

​カテゴリー
​アーカイブ

ietowa 一級建築士事務所 | ​山口県柳井市余田1882-2  Tel.0820-25-1140  Fax.0820-25-1141

ⓒ 2018 ietowa All Rights Reserved.