タイル選び

猫たちと暮らす家のキッチン前のタイル選びです。 毎日キッチンに立つのが楽しくなるような、どちらを選んでも可愛らしい雰囲気になりそうです。

呼坂の家

呼坂の家、明日も引き続き完成見学会です。 リビングの先に続く、広々としたウッドデッキテラスは家族みんなで寛げる心地よい空間となっています。是非、お気軽にお越しください。

猫たちと暮らす家

平屋ですが、リビングは勾配天井にして空間に広がりを持たせています。 猫たちに、家の中でも、のびのびと生活してもらえるようキャットウォークを張り巡らせます。 遊び場たっぷり、床暖房も完備 笑 クライアントの猫たちは幸せ者ですね~(^^)

呼坂の家 完成見学会

8月22日(土)23日(日) 呼坂の家 完成見学会です。 共働きご夫婦が家時間をゆったり過ごすことができるキッチンを囲む暮らしをご提案。 開放感のあるリビングからそのままでれば、広々テラス。 親しい友人も招いて食事をしても楽しそうです。 新型コロナウイルス感染対策の観点から、より安心してご見学頂く為、事前予約をお勧めしています。 CONTACT(お問合せフォーム) または  お電話 にてご予約をお願いします。

呼坂の家

なかなかホームページでお伝えできていなかった呼坂の家ですが、仕上げ工事が着々と進んでいます。 キッチン前は、樹脂モルタルで雰囲気良く仕上げています。 今月の22日と23日は完成見学会予定ですー。

猫穴

寝室と猫トイレがある場所に直接行き来ができる猫穴を作ります。 実寸寸法でサンプルを作って現場で確認しました。 我が家のぽっちゃり猫で通れたので、まず問題ないでしょう 笑

​カテゴリー
​アーカイブ

ietowa 一級建築士事務所 | ​山口県柳井市余田1882-2  Tel.0820-25-1140  Fax.0820-25-1141

ⓒ 2018 ietowa All Rights Reserved.