テレビでお店が紹介されます。

K's Kitchenのオリジナル暖簾が出来上がりました。お落ち着いた外壁に映えますね。 今日は「中山間移住創業マルシェ事業」というプロジェクトの一環で、報道陣が、大勢来られていました。私は現場で打合せがあったので、たまたま、その撮影の時間にいたのですが、ミーハーな感じで様子を見ちゃいました(笑) 本日、18時10分からNHKの「情報維新!やまぐち」で、こちらのお店が放送されるようです。お時間のある方は、是非、ご覧ください。

K's Kitchen

岩国市玖珂町のK's Kitchen 内装工事の仕上げ段階に入っています。 仕上げ工事になると、日に日に変わっていくのが、よくわかります。 クライアントにも喜んで頂けているようで、こちらも嬉しくなります。

いいね!

痛んでいた梁を適当な所で切断し、新しい木で継いでもらいました。 木造の良いところですね。 これで、また、永く、この建物を支えてくれることでしょう。

ごちからアイス

ごちそう からあげ維新で、現在、開発中のオリジナルソフトクリーム。 特別に試食させて頂きました。 まだ、あまり詳しくは書けないのですが、とり皮揚げと一緒に頂く新感覚アイス。 とても美味しかったので、発売されるのが、今から楽しみです。 そして、完成後も、ちょくちょく声をかけて頂けることが、なによりも嬉しいことです。

階段

K's Kitchenの階段です。 完成予定図を見て頂けたらわかるのですが、解体してみたら、思わぬところに構造材があり、 急遽、階段の位置を変更しました。 リノベーションの醍醐味です 笑

ご挨拶

あけましておめでとうございます。 昨年は、独立して、まだ日は浅いのですが、新しい出会いや仕事に恵まれ、とても充実した年となりました。 今年も、1人でも多くの方に喜んでもらえるような、豊かな暮らしを提案できればと思っています。 今年もよろしくお願い致します。

​カテゴリー
​アーカイブ

ietowa 一級建築士事務所 | ​山口県柳井市余田1882-2  Tel.0820-25-1140  Fax.0820-25-1141

ⓒ 2018 ietowa All Rights Reserved.