jello 完成

jello(エステ)の完成写真をWORKSにアップしました。 当初「男性でも入りやすいお店にお願いします。それ以外はお任せで。」という要望から始まりました。 お店の正面からは、通路と施術ルームの中が丸見えにならないよう動線計画をしています。 オープン初日、男性のお客様の予約の方が多かったようで、狙い通りすぎです(笑)

自由ヶ丘の家

防府市自由が丘の家の計画案です。模型写真をWORKSにアップしました。

jello

1灯ずつのソケットランプを集めてシャンデリアの様に。 ソケット部分は全て違う素材を選び、表情豊かな灯りにするためには、配置が重要になってきます。 クライアント、工務店さん、電気屋さん、私の4者立ち合いで、和気あいあいと話しながら、この配置がいいね!ということで決まりました。 一緒に決めていくのも楽しい作業のひとつです。

門前町の家

現場の進捗状況とブログが一致していませんが(苦笑)門前町の家も、内装工事がだいぶ進んできています。 この家の象徴とも言えるリビングから吹き抜けまで続く縦長の窓。 どんな効果を生んでくるか楽しみです。

​カテゴリー
​アーカイブ

ietowa 一級建築士事務所 | ​山口県柳井市余田1882-2  Tel.0820-25-1140  Fax.0820-25-1141

ⓒ 2018 ietowa All Rights Reserved.